フィクションの宴

プライムビデオで視聴可能な映画を中心に、評価・紹介していきます。最下部にのみネタバレを含む感想を記載しています。

映画・ドラマブログで本当に稼げるか検証する

こんにちは

宇野ワイオです。

 

今日で投稿開始から10日になるみたいです。

 

今のところ何とかブログの投稿だけは継続できています。

 

というのも、これまでに20名の方がブログを閲覧してくださっているからです。

本当にありがたいです。

1人でも見てくださっているかたがいると思うと、頑張って続けてみようという気になります。

 

f:id:unoy06:20201204091714p:plain

 

現状だと、当然収益なんて発生しません。

まず一つ目の大きな目標として、

グーグルアドセンスに合格することを目指します。

これに合格すると、ブログ内に広告を張り付けることが

できるようになり、広告をクリックしてもらうだけで、

収益化されていくらしいです。

 

 

そのための一歩目として、ブログ内にプライバシーポリシーの

リンクを張り付けました。

これをするとグーグルから承認が降り易いそうなので。

 

とはいっても、方法は文章をコピペするだけ。

詳しいやり方は、有志の方々がすでに紹介してくださっているので

そちらを参考にしてみてください。

私には皆さんのように分かりやすく説明できる自信がありません。

 

 

とにもかくにも、今はたくさん記事を書くことが大切かなと思います。

まだまだ稚拙な文章しか書けないので、

少しでもたのしさが伝わる文章が書けるように練習していきたいです。

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします。