フィクションの宴

プライムビデオで視聴可能な映画を中心に、評価・紹介していきます。最下部にのみネタバレを含む感想を記載しています。

映画・ドラマブログで本当に稼げるか検証するブログ

はじめまして。

宇野ワイオと申します。

 

今、コロナが心配されている世の中で、副業したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

副業の中でもブログは比較的参入しやすいジャンルだと思うので、本当にブログで稼げるのか気になっている方も多いと思います。

「ブログ 収益」とか「ブログ 副業」とかで調べると

「誰でも月々3万円程度なら稼げる」とか「半年続ければ誰でも~」

という記事はたくさんでてきます。

皆さん本当かどうか気になりませんか?

この真相を私が実際に検証してみたいと思います。

私は2020年11月20日からブログを投稿し始め、現在9本記事を投稿しています。

この記事を見てもらえれば分かると思いますが、本当に稚拙な文章しか書けません(笑)

この私がとりあえず半年間記事を投稿し続けたいと思います。

これである程度収入が発生すれば、本当に

「誰でも」「半年間で」が実証されると思います。

 

これから、定期的に閲覧数と、発生した収益を公開していきますので、

よろしければ参考にしてみてください。

 

 ちなみに現在の閲覧数は下の通りです。f:id:unoy06:20201128221455p:plain